4/06/2005

「さっかりん」どうなったの?

 得られるデータが豊富なんで重宝していたんですが、ここ二日くらいさっかりんを見れないんです。どうなったんでしょうか?


 一応自宅以外のPCから試してみたりしたんですがどこもダメ。閉鎖とか移転とか誰か聞いた人いますか?


 とりあえず情報とかだけならSOCCER UG HEADLINEさんとか日本代表ニュースさんとかが有るし、イロモノ系、キワモノ系ならサポティスタさんから何とかなる(浦和系は即削除みたいなんでタレコミ掲示板は絶えずチェックしてますが)。blogの新着記事チェックならJ.B.Antennaの方が情報量と速さで秀でている。


 でもトータルで見たバランスだとか、便利な機能がてんこ盛りなところは、やっぱり「さっかりん」が一番なんですよね。見易さとか、遊び心も有りますし(一番上のでじことオニギリに心癒されているのは私だけではないはずだ!)もう本当に早く是非復活して頂きたい!というかしてもらわないとすんごく困ります。ナントカチテケレ。




0 件のコメント :

コメントを投稿