4/14/2005

大分戦スタメン発表。

J's GOALで両軍のスタメンが発表されております。

大分

GK 1 岡中勇人
DF 4 深谷友基
DF 5 パトリック
DF 22 上本大海
MF 6 梅田高志
MF 8 小森田友明
MF 15 吉村光示
MF 23 有村光史
MF 9 吉田孝行
FW 10 マグノアウベス
FW 11 ドド

リザーブ

GK 29 江角浩司
DF 3 柴小屋雄一
MF 17 根本裕一
MF 14 阿部吉朗
FW 13 高松大樹

監督 皇甫官


C大阪

GK 22 吉田宗弘
DF 2 ブルーノクアドロス
DF 30 前田和哉
DF 19 山崎哲也
MF 23 下村東美
MF 4 布部陽功
MF 7 久藤清一
MF 6 ゼカルロス
MF 9 古橋達弥
FW 20 西澤明訓
FW 8 森島寛晃

リザーブ

GK 21 多田大介
DF 3 柳本啓成
MF 25 廣山望
MF 13 苔口卓也
FW 10 黒部光昭

監督 小林伸二


 あっ!前日レビューと大分のスタメンが違う!


森田みき謀りおったなー!!


 こっちはファビーニョの欠場がまだ未確定の段階でほぼ完璧に的中させたと言うに!って今のセレッソを見てれば誰でも予想はつくか…。


 でも前節勝ったからか、ちょっと前と殆ど同じ名前が並んでいても何か頼もしく感じますね。感じだけだけれど。吉田とか見ても「今日も頑張れ!」って気持ちになれる。

 テレビも生放送無いし、J's GOAL観ながら祈る事しか出来ない。fromthemorningさんは現地組か、いいな~。

 まあ、勝てば不満無いです。引き分けでもいい。勝ち点を確実に獲れるサッカーしましょう!







0 件のコメント :

コメントを投稿