4/23/2005

浦和戦戦前予想。

 最近予想が全く当たらんのですが、懲りずにいきます布陣予想。浦和の布陣は日本代表ニュースとレッズ本スレをちゃんぽんしました。

 本スレ殆ど藤田の移籍関係の書き込みばっかりでしたが、内館が怪我で闘莉王が強行出場、エメルソンも本調子ではないらしいです。どこまで本当だかは知りませんが。

Field-vs-Urawa-05.gif


 セレッソは1トップ2シャドーが2トップ1シャドーなのか迷ったんですが、とりあえず2トップで。

 それにしても両軍怪我人が多い。代表ニュースだと

浦和
欠場濃厚:アルパイ、ネネ
軽傷  :闘莉王、三都主

C大阪
欠場濃厚:江添、徳重、ファビーニョ、苔口、山崎
軽傷  :


 怪我人の数はセレッソが多いんですが、浦和はDFラインに集中して故障者が出ています。これはこれで辛い。


 試合展開は、わからないなぁ…。両方とも守備に不安が有る分打ち合いの可能性が多いんですが、本当に分からない。

 ひいき目に見ればここ数試合メンバーを固定して失点が減りつつ有るセレッソの方が安定しているか。でも浦和は今たまたま休火山状態なだけで、いつ爆発するかわからないから怖い。

 特にエメルソンと永井がイヤかな。エメルソンはとにかくシュートをバカスカ打ってくるんで、シュートを打たせない事で失点を防いでいるDF陣との相性がどうか。永井とゼ・カルロスがブチ当たるセレッソ左サイドは重要。

 後は長谷部と下村の力関係。どちらもタイプこそ違えど攻守の要ですからね。


 駒場は意外と相性が良いスタジアムらしいんですが、そういう過去のデータがあてにならないほどメンバーが変わっていますから、油断は禁物です。





0 件のコメント :

コメントを投稿