4/30/2005

ダービーアンケート

 昨日の試合後コンコースを歩いていると、早くも大阪ダービーのポスターが貼って有りました。

IMG_0181.jpg


 なかなかコミカルで良い。こういうポスター好きですよ。


 ところで今回の大阪ダービー、セレッソでは4万人の動員を見込んでいるのだとか。バックスタンドの前売り券は既に完売しているそうですが、ガンバのゴール裏が埋まるのかな?などと軽い嫌味を言ってみる。


 本当に心配なのはメインスタンドなんですけれどもね。高いけれど、それに見合うだけ見やすいかというとそうでもないし。

 球団もそれに関しては気にしているようで、この試合に関してはバックスタンドの年間パス保有者もS席(メインのゴール裏に近い席)に入れるそうです。またバックスタンドにも「パス保有者専用席」が用意されています。


 バック年パス保有者、通称「2ちゃんねらー&サイト管理者層」にはメインの比較的空いているであろう席でゆっくり観戦か、バックのいつもの席でじっくり観戦か、選択肢が2つ出来たわけですが、


ここでアンケート!


 年パスバックを持たれている方はこのダービー、



バックスタンドで見ますか?



それとも



メインスタンドに移りますか?



よろしければコメント欄に書き込んでください。どんな感じなのか知りたいので…。よろしくお願いします!!





0 件のコメント :

コメントを投稿