4/10/2005

ちょっとピンクに慣れすぎだゼ!!

 いや~、昨日は嬉しくって夜中の3時ぐらいまで起きてましたよ。


今日出社日なのに



 でも勝てて本当に良かった。早速各誌のweb版からセレッソの記事をピックアップしようとしていたら、もう2ちゃんのスレに有りました。とりあえずそこまで行くのがめんどい人はこちらからどうぞ。

デイリースポーツ

や~っと開花!C大阪今季初勝利



大阪ニッカンスポーツなにわWEB

C大阪森島、決勝弾にご機嫌/J1

C大阪、開幕4戦目でサクラ咲く!/J1


スポニチアネックス

森島今季初ゴールで連敗STOP



スポニチアネックスOSAKA

セレッソ、初完封&今季初星 J1第4節第1日



 特に注目はスポニチの記事、というか写真ですね。たぶんカメラマンとすれば

「ゴールした後の喚起の瞬間を捉えたい!」

 と考えていたんでしょうが、その意図のもとにとられた写真がこちら。

モリシ貞操の危機.jpg

(画像は少し小さくしています。大きいのが見たい方はスポニチの記事へ)



あきらかに襲われてるやん!!


「んなことねーよ」

 と思っている人の為に二人の世界を確認。

貞操の危機その2.jpg


ゼ「かわいいよ モリシ かわいいよ(はーと」

モリシ「いや、ホンマそういう趣味ないんで、勘弁してください、ホンマ」

 なんて会話が有ったら、嫌だなあ…。でもカルロス顔近づけすぎ、モリシマジで引いてるし(笑 カルロス「ピンクってブラジルだとオカマの色なんだよね」なんて困ってたんと違うの?なんかすっかり目覚めたように見えるのですが。そういえば前の名古屋戦でアキがゴールした時もいの一番に駆けつけたのはカルロスだったみたいだし…。


まあ冗談もこれくらいにしておいて。



 こういう「喜ぶべきところ」でしっかりと喜んでくれるムードメーカーがいるってのはいいことだと思いますよ。そりゃ黙々と仕事をするタイプの人も必要ですけれど、こういう人がチームをパッと明るくしてくれる事で勢いがつくことも有りますからね。

 これからはこういうシーンがもっともっと見たいゼ!!






0 件のコメント :

コメントを投稿