4/06/2005

サポに出来る事、チームに出来る事。

 折り紙なんか紙ヒコーキぐらいでろくに折った事も無かったんですが、必至こいて鶴を折っています。初めてなんでなかなか格好良くは折れないんですが、それでも何羽か折るうちに、なんとか様なってきました。江添君に送る千羽鶴の足しにするため頑張っております。

リアル鶴.jpg


 最初は去年の嘉人のダンマクみたいに個人で持って行こうと考えていたんですが、

55 :U-名無しさん :2005/04/06(水) 01:25:37 ID:xZvK79zf0
サポの思いを集めるのはいいとして、集めた鶴をバラバラのまま渡されても、
クラブも江添も困らんか?w
集めた後、どこかで糸で通す作業が必要ではなかろうか。
で、来週中にツモれる人がいるならその人に託すか、
それが無理なら翌週の柏戦のときに総合案内まで持っていくか。

で、折り紙の一般的な大きさは15cm四方らしいので、
折るのならそれを目安にしよう。

と、ここまで書いといてなんだが、明日早いので今日は寝る。スマソ。


 という書き込みに納得して、個人では渡さない予定です。今はひたすら鶴を作成しながら、誰か代表者が出てこないかなと待っています。私がやってもいいんですが、絶対「西中島が代表ならやらない」みたいな人が出てくると思うんで。


 とりあえずサポ内では千羽鶴作成に動いているわけですが、チームとしてやって欲しいことは、チームを絶対J2に落とさない事。怪我が完治して帰ってきたら二部だった。というのではいたたまれない。


 その為には江添の穴をどうやって埋めるかなんですが、第一候補の柳本は怪我。下村はやや精彩を欠いている上に、DFで使うとボランチのバックアップがいなくなるからNG。

 となると千葉、竜、前田に頑張ってもらうしかない。前田は何とかできそうとコメントしていますし、期待しています。緯はともかく「ジャガー」なんてカッコイイ名前を頂いたんですから、ここは何とか3パックの一角に食い込んでほしい。

 千葉と竜だって磨けばそれなりにいい選手なんですが、今はミナツモで発酵中とのこと。彼らにすれば絶好のチャンスのはずなのにルーキーに遅れをとっている。そんなんでいいんか!?奮起してみんなの期待を良い意味で裏切ってほしい。


 憂鬱は憂鬱なんですが、後ろ向きに考えていても仕方が無い。試合に勝って、勝ち続けて「俺達が何とかするから安心して怪我を治せ」と言えるチームになってほしいし、その為にサポとして出来る事はやっていくつもり。さし当っては名古屋戦、何がなんでも勝ち点3、獲りに行きましょう。





0 件のコメント :

コメントを投稿