3/28/2005

「大和魂ですよ~!!」

 憂鬱な日曜日は不貞寝で過ごしていました。起きている時間の方が短いくらい。ただ朝は何故か早く起きていたんで「サンデープロジャクト」見ていました。SBIの北尾CEOってキャラが立っているなぁ。そういえば私ゃこの人と名前がいっしょなんだよなぁ、漢字違うけれど。「よしたか」はアクの強い人が多いんだろうか。男の子が生まれる時は「よしたか」は避けて「彦左衛門」にしましょう。

kitao.jpg


キャラは立つんだけれど


 んで「サンデープロジェクト」で一人おいてけぼり食ってるのがメインのうじきつよしなんですが、企画でイランまでの弾丸ツアーに参加していた模様。いいよなー仕事でいける人は。

 おおっあさひまんいるじゃん!でもさすがにテンション低いなー。

 ちょっと笑ったのがうじきつよしがアサディ・スタジアムで


「大和魂ですよ~!!」



 って叫んでた事。それ禁句ですから。はい。


 でもスタジアムに行けるってのはやっぱりすごい事だな。光栄な事だし、何より選手に力を与えられるからね。

 スタジアムに行けないやつはどうするかって言うと、もうテレビの前で祈るしかない。出来るだけのゲンを担いでね。

 てわけでかかる代表の危機に際し、私は30日のバーレーン戦は今まで負けた事が無い「MURPHY'Sでギネス片手に観戦」を決行致します。

 下戸なんで辛いんですが、あそこに行くと(過去新潟VSC大阪、日本VS北朝鮮)必ず「内容はぐだぐだだけれど2-1で勝つ」んでとりあえず結果がほしい今回にはうってつけかと。


 もし当日MURPHY'Sに行かれる方はどうぞよろしくー。





0 件のコメント :

コメントを投稿