3/19/2005

恨み節

 テレビをつけるとお天気お姉さんが、本当に能天気な笑顔で明日の空が晴天である事を告げている。

「明日からの3連休、いいお天気が続くようです!」

 うっさいわいっ!!明日も仕事じゃい!!

 よく「負け試合を観なくてよかったよ」「今日スタジアムに行かなかった俺は勝ち組ですか?」なんていう言葉を聞くけれど、サポーターだもん、どんな試合になったって好きなチームの試合には行きたいもんだよ。


 遠いな、名古屋は。仕事サボって、なんてわけにもいかないしな。明日はJ's GOALにかじりつく事になりそう。

mizuho.jpg


瑞穂に行きたいよう…(´Д⊂グスン



 現地に行かれる方、どうかがんばって応援してくだちぃ。


 明日の試合の個人的なポイント。

●GKは相変わらずなのですか?(すでに伊藤さんは居残り確認済み)

●ボランチもいつものですか?

●コバさんがブルーノに対して行った「指示」とは何だったのですか?そしてそれは機能するのですか?

●ファビーニョは花粉症らしいですが、大丈夫ですか?

●とにかく勝ってくれますか?

●全部疑問系なのはさだまさしの「防人の歌」をリスペクトしているのですがお気付きになりましたか?


 とまあこんなところですかね。最後の1個は忘れてね。





0 件のコメント :

コメントを投稿