3/28/2005

ファビーニョ~。

 この頃意識が代表にシフトしていたので、セレスレに関しては飛ばし読みしていたのだけれど、久しぶりにじっくり読むとえらい噂がたっていますね。ファビーニョが帰国したがっているとか…。

5_fabio.jpg


671 :U-名無しさん :2005/03/28(月) 03:34:43 ID:MYc2sw970
らスレから・・・

337 :U-名無しさん :2005/03/27(日) 23:51:00 ID:DpO4Sahz0
早くも桜のファビーニョがブラジル帰ってもいいかな~、とか言ってる
http://www.gazetaesportiva.net/ge_noticias/bin/noticia.php?chid=114&nwid=163815

セレッソとの契約を破棄するつもりはないが、
クラブ間で話し合いがうまくいけばいつでもブラジルに戻る用意はできてます、とのこと。



どういうことだこれは


672 :U-名無しさん :2005/03/28(月) 03:39:19 ID:lJelPlkp0
とりあえず機械翻訳


Fabinho の前Former-Corinthians はへもどって来ることについて、既に考えるブラジル

大阪(日本) - それに日本語で少し最後にすべてがFabinho の冒険ある土地。
のためのtransference を右の作った後より少しにより3 か月
Cerezo 大阪のenfenta のCorinthians の前投射都市の特定問題は戻る欲求を隠さないし、ブラジルに。
運動選手の出版物のassessorship に従って、
2 Minas Gerais のS6ao Paulo 及び1 のクラブは既に明らかにしてしまった、
それの興味はサッカーのカウント呼ぼう注意のにフランスクラブ。
半分キャンピングカーに左右されるために、リターンがいつでも起こることができれば。

ブラジルへのリターンを試金し、Fabinho がにたいと思わないが Cerezo 大阪を断念しなさい。
その意思は日本クラブとの合意に達することである
それのチームのワイシャツにこうして服を着せるためにもどって来るため可能なブラジルのサッカー。


678 :U-名無しさん :2005/03/28(月) 03:57:50 ID:qcqUf3BW0
勝ちなれた選手だから負けるのが苦痛なのかもね


679 :U-名無しさん :2005/03/28(月) 04:00:12 ID:lJelPlkp0
とりあえず色んなweb翻訳試してみた。


サンパウロの2つのクラブとミナスジェライスのクラブが興味を持ってる。
フランスクラブうんぬんはよく分からんがそっからも興味もたれてるのかも。
それでファビーニョはセレッソからブラジルに戻ろうとはしてはいないが
本心ではセレッソとブラジルのクラブが合意に達して戻る事を願ってる。


間違ってるかもしれないけどこんな感じだと思う。
あと選手の所持権っぽいような事も書いてる気がする。
ブラジルってその辺ややこしいんだよね?
ホームシック&早目の5月病だろうと思いたい。


 実際一年契約結んでいるわけで、それを反故にしてまで帰国したいと思っているのなら、あんなに試合で頑張らないだろうし。そもそもそんな事が有るのならチームにも何かしら動きがあってもおかしくないでしょ。だから多分風説の類だと思うんですが。


 ただ悲しいのはこの噂が「ひょっとしてそうかも」と思えてしまうくらいチームの現状が良くないって事。好循環しているチームってこんな噂は滅多に出ないでしょ。山瀬の例も有りますから「絶対無い」なんて言えませんけれど。出ても「そんなわけねーべさ」と思えるぐらいの余裕が有る。

 でも今のセレサポにはそんな余裕が有る奴なんていない。みんな心のどこかで「やばいな、このままじゃまずい」って感情が有って、こういう話を受け流す事が出来ない。特に今回は補強の目玉だったファビーニョの話というのもあいまって、かなり心が揺れてしまう。


 御家騒動もまたセレッソの得意技。なんていうのももういい加減にしてほしいのですが、そういうところもひっくるめて好きというのがサポだから、何とも言えませんね。でも何かそわそわするな、球団に電話でもかけたろかな。





0 件のコメント :

コメントを投稿