3/26/2005

もうすぐイラン戦。

 すごいね、イランの人。スタジアム前に日の出から待ってたんだって。なんでもチケットは全て当日売りらしい。日本じゃ考えられない。で、多分今もスタジアムじゃ10万人のイラン人男性が歌うは踊るはしているみたい。あっちの暦じゃ今日は正月なんだそうで、そりゃ盛り上がるわな。


 とりあえずスタメン予想。というかほぼ発表。

Field-vs-Iran-2005-03-25.gif


 鹿島式というか、ボックスタイプの中盤(4-2-2-2)というよりは、きっちり4人のラインを2本しく形の4-4-2。この形は中田と中村が特に疲れる。周り(三浦淳、や加地は特に)はキチンとフォローしてあげてほしい。

 あと3時間、今からゲン担ぎにビール飲んで(奮発してエビス、ちょっと贅沢なビ~ル)試合開始を待ってます。





0 件のコメント :

コメントを投稿