3/24/2005

狼里ちゃんの企画に乗ってみる。

 いつもおもしろトラバ企画を考えてくれるバーチャルネットサポーター・狼里ちゃんでございますが、今回のお題はこれ。ううむだんだん「笑点」みたくなってきたなぁ。さしずめ私は林家こん平というところでしょうか。

狼里ちゃん.jpg


 この頃シリアス記事ばっかりだったので、せんべい博士体質(シリアスな顔が3分くらいしかもたない)の私としては願ったりかなったりです。

 早速いくつか作ってみました。やっぱりセレッソネタで。





オフィシャル風




あとJOJOネタ




さらに知らん人もおおいでしょうが「よつばと!」ネタ




ラストは代表ネタ




 あー、あんましいいの思いつかなかったなー。どうですかお客さーん!!





0 件のコメント :

コメントを投稿