3/04/2005

ヴィッセルプレーヤーの名刺プレゼント!!

 なんでセレッソ系ブログでこんなプレゼントするんだよって話なんですが。それは秘密です。トップシークレットなんです。


 それから選手の名刺ってなんだよって思われるかもしれませんが、選手の仕事はピッチの上だけでは有りません。スポンサーとの交流も大事なお勤め。

これも仕事。.jpg


 たとえばこんなふうにね。こういう時普通の社会人と同じように、選手もまた名刺が必要になってくるというわけです。

 これが証拠画像。

vissel-namecard.jpg


 ほぼ原寸大です。これを選手達が使っているわけです。でも使われるのは公的な場面のみですし、当然ですが選手達は自分の名刺しか持っていません。

 それを何の因果かセレサポの私が

全選手フルコンプリート

で手に入れてしまいました。曰く、「全選手コンプリートのセットは多分世界でこれ一つだけだと思うよ」との事、なかなか重たいモノのようです。


 最初は「黒魔術の材料」にでもしようかと思いましたけれど、ヴィッセルサポーターだって同じサッカーを愛する者どうしですから。この名刺を本当にほしいという人にお譲りする事にしたというわけです。

 オークションも考えましたが、お金をたくさん出せる人がたくさんヴィッセルを愛している人とは思えませんでしたし、何より面倒くさいですし(笑


で、プレゼントと相成ったわけですが、二つ応募条件が有ります。


1.決して転売しないこと。

 私がプレゼントしたいのはヴィッセルを愛している人です。仮にオークションにかけてもすぐに分かるようになっていますので、ご注意を。ちなみにバラ売りでもばれますよ。


2.3/6の開幕戦に来られること。

 お渡しするのは開幕戦のスタジアムでと考えておりますので。


 以上条件を満たされている方で、名刺プレゼントに応募される方は、タイトルに「名刺プレゼント希望」とお書きの上、本文に必ず当日の席種、席番を記載して下記メールアドレスまでメール下さい。







 メールは3/5まで受け付けています。当選者の方のみ3/5午後に受け取り方法を記載したメールを転送させて頂きますので何卒よろしく。

0 件のコメント :

コメントを投稿