3/10/2005

おい豚汁負けちゃったぜ。

横浜FM Official

AFC CHAMPIONS LEAGUE 2005 第1節
横浜 F・マリノス 0VS1 山東魯能秦山
(0前半0)
(0後半1)


選手交替
77分 清水 範久 →山崎 雅人

メンバー(横浜のみ)

GK
21 榎本 哲也
DF
30 栗原 勇蔵 2 中西 永輔
22 中澤 佑二
MF
7 田中 隼磨 4 那須 大亮
6 上野 良治 5 ドゥトラ
14 奥 大介
FW
15 大島 秀夫 18 清水 範久

SUB
12 下川 健一 26 尾本 敬
13 熊林 親吾 8 遠藤 彰弘
24 塩川 岳人 23 大橋 正博
27 山崎 雅人 29 北野 翔
17 アデマール


 スコアだけ聞いて「また微妙なスタメンで足元すくわれたのかな?」なんて思ってましたけれど、全然ベストメンバーですやん。

 交代枠も一つしか使ってないし、大丈夫なのかな?などと人の心配なんかしてられない立場なんですけれどもね。

 これで主力は中2日で長居に来る事が確定。そんなに運動量が売りのチームではないですし、以前にもさんざっぱらアドバンテージが有って生かせなかった歴史が有りますから(例えばこの試合とか)安心は出来ませんけれど、悪いニュースじゃないでしょう。とか言ってたらまた岡ちゃんの術中にはまっちゃうのか?どうなんだ!!


 なんか私が思っているより以上にお客さんも集まってるみたいで、開門が少し早くなっています。(Cerezo Official)もしそれが招待券によるものだとしても、ホーム開幕のスタジアムが閑古鳥なんて状態よりずっといい。


 このままの流れでいってほしいな、やっぱり大観衆の中で勝利するっていうのは理屈抜きでかっこいいモンですから。そういうことの積み重ねが人気につながっていくんでしょ?その一歩目にしてほしいな。今からイマジネートしていますよ、3万人の観衆が「さあ、行こうぜ!」を歌う中、躍動している選手達の姿を。

DSC00031.jpg


 当日はピンクのカラーボードを配るって言ってますから、上手くいけばこんなスタンドになるんでしょうな(ただ「防水加工しているので、シーズン最後まで繰り返し使えます。 」はちょっとケチっぽいと思う)





0 件のコメント :

コメントを投稿