3/02/2005

江添か播戸か。

 歳がばれてしまうんですが、私が「バン」と聞くと、ついこっちの方を連想してしまいます。

バンコラン.jpg


MI6所属 ジャック・バルバロッサ・バンコラン


 あの頃の子供たちはみんな「えっ、マライヒって女じゃないの?」と気がついて、そういう世界も有るんだと認識したわけです。よく考えるとあの時間帯であの内容を放送したのってすごいな。


 話が横道にそれた。神戸で「バン」っていうとどうも播戸の事を指すようです。でもって「師匠」KINGカズの「カズダンス」を超えるゴールパフォーマンスを考えているとかいないとか。

デイリースポーツ

神戸・播戸 パフォーマンス決定

 J1神戸のFW播戸竜二(25)が1日、開幕戦(6日、対C大阪・神戸ウ)から披露するゴールパフォーマンスを決定した。

 いつもはクールな播戸がはじけた。アントニオ猪木の「ダ~ッ」の要領で「1、2、3、バ~ン!」を予行演習。練習後、静まり返ったクラブハウスに大声が響き渡った。


 うわっ、安直!でもシンプルだし覚えやすいかもね。


 でもね、開幕戦ではそのパフォーマンスはさせないよ。こっちにだって江添君という、強い味方がいるもんね。

同じくデイリースポーツ

C大阪・江添 開幕スタメン濃厚

 C大阪に今季新入団したDF江添建次郎(22)が、神戸との開幕戦(6日・神戸ウ)に先発することが1日、濃厚となった。大卒新人の開幕スタメンは、C大阪では98年の鈴木悟(現京都)以来、7年ぶり3人目となる。


 このところのPSMや練習試合で、ことごとく失点0を続けている守備陣。まだまだバタつくことも有るけれど、江添-ブルーノ-山崎の3バックは去年とは比べられない強固なもののはず、多分そうなんじゃないかな、そうだろうと信じたい…。


 ところでこの二つの記事に使われている画像が

播戸.jpg と 暗い江添.jpg


 なのは何かの嫌がらせですか?これじゃイケメンかどうか判らんじゃないか!!デイリーよ!!


 あー、この頃睡眠不足でナチュラルハイなのですよ。それに開幕まであと4日、落ち着いていられるわけが無い。今からドンドンセルフアジテーションでテンション上げていきますよ!!!





0 件のコメント :

コメントを投稿