2/20/2005

CMデラワロス。PSM展望。

 ああ布部さん、あなたはどうしてそんな事を…。CMの展開としてはひいき目無しにかなりいい方かな、とか思ってたら浦和のCMは去年の救世主徳重君か…、元気みたいで嬉しいな。また戻ってきてくれないかな…。CMだけでいろいろ感慨がわいてくるもんなんですね。ってセレッソ3位かよ!レッズなんかファンの絶対数が多いだけじゃん!

 はー、さてさて、気分を入れ替えて明日のPSMですが、見所いっぱいですよね。

○総とっかえの3バックは機能してる?

○ファビーニョの相方は誰?

○1トップ2シャドーみたいだけれどトップはアキ?黒部?

○コケの右サイドってどうなの?


 個人的に見たいポイントだけでもこれだけ有りますよ。相手が仕上がりの良い広島というのも考え方によっちゃあいいことです、問題点がよりビビットに現れてくるはずでしょうから。今の時期はその方がいい。

 あとサポーターとしてはオッサノーバの皆さんのバテリア部隊が初陣ということで、今年バージョンの応援がどうなるのかも楽しみ。


 とりあえず速報は岡山でネットカフェでも見つけて5時前には上げます。フォメ図も含めた詳報はたぶん9時くらいになるかなぁ。まああくまで予定ですが。


 今からわくわくして眠れんです。嘉人の試合をラジオで聞いて、ジパング見てから寝る事にします。

0 件のコメント :

コメントを投稿