2/16/2005

敵を知り、己を知れば。

 PSMのチケットと新幹線の切符をゲット。ああ、日曜日が待ち遠しい!

 とりあえずサンフの今の状態をチェックしようとニュースを探索。うお、なんだよ調子よさげだよ。

デイリースポーツ(最近意外とサッカーの記事が多いような)

広島 代表0軍団の意地見せた

 代表トリオを抱えるG大阪を、代表ゼロ軍団の広島が撃破した。前日の城南一和戦に続く連戦にも疲れを見せず、新加入のブラジル人FWガウボンの2ゴールなどで大勝。(後略)


 ガンバもテストで4バック試したらしいけれど、4-0というスコアには両チームの仕上がりの差も有ったんじゃないかな。でもそれじゃそのガンバに負けたうちってどうよとか思ってみたり。

 ところでこのガウボンなる円谷特撮シリーズに出てきそうな名前の新外人が激しく気になるのですよ。新加入選手発表時もいないようだし、選手プロフィールにも写真が無いし、というか187cm80kgってどっちかっていうとレスラー体型でしょ。グアムキャンプの時に外人が3人写ってる画像が有るけれど、右の一番手前かな?いまいちよく判らない…。

 こういう時はGoogleイメージが便利だったりするのです。さて「ガウボン」の検索結果は…。


…。


……。


………。



ひいいいいぃぃぃぃっ!!!!


 謎じゃ~。どこまでも謎じゃ~。念のため「GALVAO」でも検索したけれど変なオッサンの画像しか出てこないよ~。


 やっぱり現地で生観戦するしかないようですよ。この目でしかと見届けましょうぞ。





0 件のコメント :

コメントを投稿