2/28/2005

選手名鑑作るぞ!!

 毎年ややイヤな目さんがJ1全球団の選手名鑑を作成されております。とても面白いので毎年楽しみにしているんですが、セレサポの、セレサポによる、セレサポの為の名鑑が作りたいなと。

 それでテンプレートを作ってみました。身長体重やら前所属チームやらはOfficialに載っていますから、それ以外の補足という形をとるつもりです。「この項目抜けてるじゃん!」というのがありましたら早めに御連絡お願いいたします。

名前:
背番号:
異名:(ニックネームやネットでの呼び名)
ポジション:(DFなどではなくストッパーとかスイーパーみたいな記載をします。出来るポジションは全て記載します)
プレー:(プレーの特徴や性格(あくまで去年、PSMまでのもの)を記載しますが、主観がバリバリ入ります)
web:(選手のホームページが有る時は記載)


 開幕までに全選手をポジションごとに紹介していく予定です。この選手はこんなです!という情報も大歓迎です。





0 件のコメント :

コメントを投稿