1/07/2005

RSSナビに登録してみました。

 最近有名人のブログを次々に登録しているRSSナビ

RSSナビ


 ちょっと興味が有ったので、早速登録申請をしてみました。すると早速こんなメールが。

【掲載について】
掲載については弊社で内容を確認させていただき、掲載可否を判断させていただきます。
ですので場合によっては掲載されない場合がございますのでご了承ください。
掲載可否の判断までにはおよそ2週間程度かかる場合がございます。掲載可否の基準および結果についてはご連絡いたしません。またそれらについてのお問い合わせについてもお答えできませんのでご了承ください。


 おおっ、断られる可能性も有るのか。厳しいな。と、思っていたら3日で登録されていました(笑 2週間かかるんと違うんかい┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

 今日時点で登録サイト数は342件。決して多くは有りません。スポーツは特に登録件数が少ないので、サッカーも野球も格闘技もごった煮になっています。

 ただメンツは濃い目。gooasahi.comみたいな企業サイトや、REDS PRESSなど情報サイトの大手、中西哲夫氏片山右京氏のような(元)プレーヤーのブログも。変りダネでは山瀬の移籍騒動で「ウィーアーレッズ!」の襲撃を受けた田邊伸明氏のブログも有ります。

「むう、こんなところに私のブログが入っていっていいのやら」

 と思いながら登録を確認。

スポーツ


 わはははは、ケンスキーのブログと同じところにいるよ!しかもタイトルが「嫁バカ日誌」って!!

 思わず観にいってしまいましたけれど、タイトルに偽り無く愛情てんこ盛りでものすごく面白いし、なにより佐々木健介がかわいい!かわいすぎる!!ちょっと失礼して一部抜粋。

2人で食事をしているんだけど、1つ大問題が発生!それは勝彦はビーフカレー俺はキーマカレー(いつもはビーフかポーク)にしたんだけど何とキーマに干しぶどうが~(>_<)勝彦に頼んで交換してもらいました(^^)v健介


 なんか顔文字自体もかわいいし、干しぶどうが~って文章もかわいいのですが、その顔文字を打っている佐々木健介を想像しただけでかわいい!!こんなに優しい健介さんなら尻にしかれてしまいますよね。

 ブログは手軽に更新出来るので、シンプルにその時思った事が書けるんですよね。だから意外な一面というか、本当のその人の人となりが出る。このブログ見たら誰でもケンスキー!と叫んでしまうくらいファンになっちゃいますよ。


 これからいろんなサイトが増えて、もっと面白くなっていくでしょう。更新した時しか見てもらえないかも知れないのはちょっと寂しいですが、見に来る人にとってはチェックして損は無いサイトだと思います。




0 件のコメント :

コメントを投稿