1/04/2005

馬鹿なのか病気なのか。

 「正月から難題」でランキングが下がりまくっていると嘆いていましたが、とてつもない原因が見つかりました。


 その、非常に言いにくいのですが…。



リンクの張り方間違えてました。えへっ。



 そりゃいくら記事書いてもランキングが上がらんわけです。別に記事に問題が有ったわけではなかった。それだけで随分気が楽になりました(実は結構テンパってました)

 これからも少しでもいい記事を書いて、ちゃんと皆さんの評価を受けられるようがんばってまいりますので、よろしくお願いします。ああ、ほっとした。


追伸 もし最近御投票頂いた方で「しかたねーなー、もう一度押してやるか」という奇特な方がいらっしゃいましたら、再度クリックお願いします。スミマセン…orz




0 件のコメント :

コメントを投稿