1/26/2005

公開録音いこうかな。

Cerezo Official

毎日放送ラジオ「アニモセレッソ」公開録音のお知らせ

1月26日(水)午後6時45分頃より「なんばパークス」MBSサテライトスタジオにおきまして、毎日放送ラジオ、日本ハム提供「アニモセレッソ」の公開録音が行われます。是非ご来場ください。
詳細は次のとおりです。

日時:2005年1月26日(水) 午後6時45分ごろ

場所:なんばパークス1階 カーニバルモール内「パークスラジオパラダイスMBS」

出演選手(予定):斎藤選手、下村選手、江添選手 以上3名


 うーんどうしよう、行こうか行くまいか…。仕事上がりの時間を考えるとギリギリだし。この3人ならギャルサポ多いだろうし…。


 一応場所の確認はしたんですよ、なんばパークスのホームページで。昔大阪球場があったところなんて知ってる人も少ないか。

p03_02.jpg


 ちょっと気が引けるのは確かなのですが、期待の新人江添君のナマの声が聞きたい(クレバーってことなんで)のと、下村の今年にかける意気込みがどんなものか知りたいんですよね。

 特に下村はレギュラー獲って、大型ボランチとしての地位を不動のものにしてほしい。今年一番期待している選手のホンネなんか聞いてみたい。

 斎藤だっていつまでも斎藤(笑)なんていわれていていいわけないですからね。もともと学生時代は注目されていた選手、良い意味で期待を裏切ってほしい。


 前目の選手が目立つセレッソですが、守備陣がダメなら元も子もない。その意味では若手のDFやボランチの選手に期待しているんですよ。

 柳本は怪我が多い選手ですし、千葉はカードコレクター、外国人選手もずっとセレッソにいるわけではないですし、当たり外れの問題も有りますからね。


 ここまで書いてきて無性に行きたくなってきてしまいました(笑 ちょっと恥ずかしいですが、おっさん一人がんばってきます。できればレポートとかもしますんで、どうぞよろしく。





0 件のコメント :

コメントを投稿