1/17/2005

求められているもの。

 狼里ちゃんところでこんな記事が有りました。結果を見ていて思ったのですが、同じセレッソ系ブログなのに、検索語句のランキングがこれほどまで違うとは思いませんでした。

 ということで、ルナフチの検索語句ランキングを公開します。ヒット数とかは恥ずかしいので割愛。

 まずブログが開設された10月!カウントォ~ダウン!!

1 藤本康太
2 セレッソ
3 藤本
4 西中島南方
5 康太
6 熊本国府
7 国府
8 熊本
9 (文字化けの為不明)
10 キャプテン


 この時期獲得話が持ち上がっていた藤本選手の検索数が図抜けて多かった。情報も少なかったので、この結果かと。


 まだまだ続くよ11月!カウントォ~ダウン!!

1 大久保嘉人
2 西中島南方
3 ザスパ草津
4 降格請負人 山下
5 藤本康太
6 西中島南方 セレッソ
7 秋桜
8 スタジアムカフェ
9 徳重健太
10 大久保嘉人 セレッソ


 暗黒の11月。天皇杯では草津に苦杯を舐めさせられ、リーグでは降格圏をさまよっていました。そんな中での嘉人の移籍報道。7位の「秋桜」はその頃の記事のタイトルです。


まさに激動の師走。12月!カウントォ~ダウン!!

1 林田莉瑛
2 西中島南方
3 大久保嘉人
4 ミキティ
5 SAGEE
6 かみうらたけし
7 不明
8 リオネル・レコルベ
9 賽智
10 大久保嘉人 画像


 嘉人の結婚報道で莉瑛夫人がダントツトップ。「かみうらたけし」や「リオネル・レコルベ」がランクインしているのはご愛嬌?「ミキティ」は見事にトラップに引っかかったハロプロオタ達か?


そして昨年トータル。


 1 藤本康太

 2 林田莉瑛

 3 西中島南方

 4 大久保嘉人

 5 不明

 6 ミキティ

 7 ザスパ草津

 8 西中島南方 セレッソ

 9 降格請負人 山下

 10 かみうらたけし


 うーん、全体的にアクの強い語句が多いなぁ。藤本選手、莉瑛夫人、嘉人などは少しでも情報がほしい、というニーズが現れてますね。

 それにしてもなんで3位が私ですか!?キャラが立っているからか、あちこちで悶着を起こしたからか…。う~ん。


 それから圏外でしたが面白かった検索語句をご紹介。

「貴サイト様を拝見させて頂きました。ランキング上位を狙えるサイトだと感じております。 ☆ぜひとも当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?」

 会ったんだろうな、トラックバックスパム。


「売れる 同人活動」

 売れてないんだろうな(笑 がんばれ!


「絶望」

 生きてください。


「嘉人 受け」

 うちは腐女子向けサイトでは有りません。


「大久保嘉人 住所」

 そんなものどこにも載ってないぞ(笑


「ハァハァ画像」

 そんなものも載ってないぞ(爆笑


 とまあ、イロモノブログとしてふさわしい結果になりました。これからもきわきわを綱渡りでがんばります。たまに落ちてるけど(笑





0 件のコメント :

コメントを投稿