1/18/2005

眞中さんおかえり!!

Cerezo Official

眞中 靖夫選手 セレッソ大阪サッカースクール コーチ就任のお知らせ


題記の件、元セレッソ大阪所属(’99~’03.7)の眞中 靖夫選手が2004年シーズンをもって現役を引退し、今シーズンよりセレッソ大阪サッカースクールコーチに就任することが決まりましたのでお知らせ致します。

■眞中選手コメント
今シーズンからは、選手として学んだ12年間の経験を生かし、指導者として第2の真中靖夫、日本代表選手を育てたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。


 やったー!!言ってみるもんですね。

 田坂さんと違って、まだセカンドキャリアをどうするのかという情報がないのがちょっと心配なのですが、コーチとしても十分にやってくれる人だと思いますし、テレビの解説者なんかしても絶対面白いと思います。

 書いてた時は正直「どこのチームでもいいから眞中さんに手を伸ばしてくれ!」って思ってましたけれど。なんとセレッソに帰ってきてくれるなんて!!

指導者として第2の真中靖夫、日本代表選手を育てたいと思っています。

 ということですが、第2の、なんて言わず。優しく、強く、かっこいい眞中さんの愛弟子を大量生産して下さい!!


 ん?そういえばお子さんもちょうどスクールに入れるくらいの年頃では…。

まさか本当の眞中さん二世が生まれるのでは!?


 いつの日か、長居のスタンドで、また「オー、マーナカ!!」ってコールが聞けるかも。もしそうなったら嬉しすぎて悶絶するかも。ああ、また妄想が広がるなぁ。でもこんな夢が描けるような、すごく嬉しいニュースでした。ホント心までポカポカだ。


<追記>

眞中さん公式サイトにコメントが載っています。

これからは苦しい時やつらい時に私を支えてくれたセレッソ大阪、大好きなセレッソ大阪で指導者として再出発し第二の『眞中靖夫』を育てていきたいです。


 「大好きなセレッソ大阪」もうこのお言葉を頂いただけで…。。・゚・(ノд`)・゚・。




0 件のコメント :

コメントを投稿