1/11/2005

また大阪か!!

 今朝のテレビをみているとアナウンサーが「大久保デビュー戦ゴール」って新聞を持っていたので、

「よーし、新聞買いあさっちゃる!!」

 なんて意気込んでいたのですが、


どこにも新聞が売っていない!



 考えてみたら成人の日だもんね。休刊日だもんね。でも一誌だけ大久保一面の新聞が!!それは



大スポ!!



これだけ…。



 うん、ちょっと悲しかったけれど、大スポにしてはめっちゃがんばった記事でした。あとweb板の各誌の記事を。

スポーツ報知 大久保 ゴール!衝撃先発デビュー

スポーツナビ 貴重な勝ち点1もたらす 大久保、2得点に絡む活躍

SANSPO.COM 大久保鮮烈デビュー! 1G1Aマジョルカに躍った!!

デイリースポーツ 大久保がデビュー戦でゴール

スポニチアネックス 初ゴール決めた!大久保鮮烈デビュー

nikkansports.com 大久保、初得点「ヘディングは予想外」

ニッカンスポーツ なにわWEB 大久保、スペインデビュー戦歴史的ゴール

 さすが各誌とも大きく扱ってます。でも前半の傷は思っていたより深刻な様子。

スポーツナビ

大久保、次戦は欠場 ひざ打撲で全治10日

 サッカーのスペイン1部リーグ、マジョルカの日本代表FW大久保嘉人は10日、前日のデビュー戦で痛めた右ひざが悪化したため、16日のベティス戦を欠場することを決めた。


 まあ先々の事をかんがえれば、無理をするより休んだ方がいいでしょう。毎週こんな騒ぎだったら体が持ちません(^_^:)





0 件のコメント :

コメントを投稿