12/23/2004

キングギドラ

CEREZO OFFICIAL

小林 伸二監督 来季も指揮

題記の件、セレッソ大阪では小林 伸二監督が来季も監督として指揮を執ることが決まりましたのでお知らせいたします。


 風のウワサによると、スタッフとしてセレッソを国立まで導いた塚田雄二氏も入閣するとの事。もし実現すれば同じチームの監督経験者が現監督も含めて三人もいる、ということに。これは初めてでは?

 攻めの西村、守りの小林、情熱の塚田。はっきりと個性が分かれる三人だけに、上手く行かない時はチームが空中分解、なんてことにならないかと心配しているのは私だけではないでしょう。

「船頭多くして船山に登る」

「二人コックがいるとスープがまずくなる」

 なんて言葉が頭の中をぐるぐると回りだします。それを何とか払拭しようと思うのですが、私はおバカなので「三人よれば文殊の知恵」程度の言葉がなかなか出てきませんでした。

 そんな時、そのおバカ脳細胞が

「そうだキングギドラだよ!キングギドラ強そうじゃん!!」

 とひらめいてしまいました。

 その時の脳内の様子。

三巨頭


無敵の三巨頭


 さらに、

「おお、やっぱ強そう!レッズマリノスも目じゃねーぞ!!」

 などと妄想は暴走を続けます。

名古屋に襲来!!


岡田、ブッフバルト両監督を蹴散らす三巨頭


 今日7時ごろ、谷町線でニヤニヤしていたデブを見かけた人、それは私です。

 西中島はこういう事ばかり四六時中考えているのです。そりゃ鬱病治んねーよ。



0 件のコメント :

コメントを投稿