12/03/2004

風紀委員の先生かと。

 目敏い方ならお気づきかと思いますが、このブログに来ると、画面の左上にチラッと「何か」が現れます。

あならいざー

 これ、アクセスアナライザーっていうアクセスカウンターなんですが、いろいろな機能が付いていて重宝しています。

 例えば検索エンジン、検索語句の欄がありまして、どんなエンジンでどんな語句を検索してここに行き着いたのかってのが判るんですが、意外な語句で引っかかったりしていて結構楽しいので、たまにまとめて見ています。


 で、今日も覗いてみたんですが、今日は嘉人の結婚が大ニュースだったので、やっぱり「大久保嘉人」がトップ。2位が何故か「ニュース 予選 中国 八百長」何か恣意的なものを感じます。


 その中で一番目を引いたのが

「大久保嘉人 素行」

「素行」って、奥さんのご父兄の方でしょうか。心配なのかなぁ・・・。

 また検索するとウチが10位以内に入ってくるんですよ。不思議なモンです。

0 件のコメント :

コメントを投稿