12/13/2004

腹が立つ事、立った事。

 極々個人的な事なのですが、昨日のチャンピオンシップ第二戦、全くゲームと関係ないところで、西中島を苛立たせる存在がいました。

 それは


清水エスパルス次期監督長谷川健太


このやろー!!


こいつだ!!


 くそう、お前がアキをたぶらかしたりしなければ、セレサポはこんなに辛い想いをせずにいられたものを!!

 ともかく解説が入る度に、理性では分かっているのだけれど、本能がむかついているのだ。

 今までは「ちびまるこちゃん」を見ていて「ああ、けんたくんよかったね、がんばったね」って気持ちでいたのに!ムキーッ!!




 あと5時ぐらいになったらあちこちのブログで書かれると思うので今のうちに書いておきますが。


日本でネット中継は10年早いだろ


 というかやる側の見込みが甘すぎ、その意識のズレを1週間で埋められるとは思えない。しばらくは極々マイナーな試合を試験的に中継して経験値をためた方がいいと思う。期待してるけれど、ホントに10年かかりそうだ。

0 件のコメント :

コメントを投稿