12/15/2004

年パスハガキがやって来た。

 ようやく我が家にも年間パスポートの案内ハガキがやってきました。

パスハガキ01


 毎年A席だったんですが、来年はどうしようか思案しておりました。100%rosadoの桜狩さんもおっしゃっていますけれど、やっぱりSBの方が見やすいですし、気がむけばA席にもいけますしね。

 今年は動員やら招待券なんかであまり居心地がよくなかったようですけれど、来年はSBにお邪魔する事にします!あー、西中島が来たらもっと居心地が悪くなるよ、とお嘆きのアナタ!そんなアナタはオーナーズシートがオススメですよ!何せ貧乏なモンで絶対にそっちにはいけませんから '`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、・・・。


 それにしても今からこんな注釈入れない方がいいような・・・。

パスハガキ02


 来年も入れ替え戦なんかいかへんからなー!

 ・・・自動降格だったらどうしよう orz



0 件のコメント :

コメントを投稿