12/26/2004

忘れたい忘年会。

 はっきり言うと、深酒は嫌い。酔っ払いは嫌い。酔っ払いに絡まれるのはもっと嫌い。なので会社の忘年会は辛かった…。天皇杯も見逃してしまったし。今年の総括を考えていたら、やまかん氏に先を越されてしまったし。

酒はいやずら


 ただ、サポーターの視点から言うならば、もう少しポポル暗黒時代をクローズアップして頂きたかったかも。チームが一度完全にバラバラになりましたから。あそこからここまでよく這い上がったものです。ホント。


 天皇杯では浦和が人間力の軍門に下りました。與野レッズブログさんさぞ怒ってるだろうな、なんて覗いて見たら、意外とさばさばしていました。今年のレッズは強かったけれど、それ以上に楽しいゲームをたくさん見せてくれた印象が有ります。それがこの冷静さに繋がったのかもしれませんね。


 もう一試合はベルディのテクニックがガンバを圧倒したらしいですね。アルディレスと西野の差、というのは言いすぎかもしれませんが、中盤のパスワークの上手さは間違い無くオジーの指導によるものです。まあピンクブタのボードをさかさまに持ったりしてるから、長居の神様が怒ったんでしょう。


 忘年会からの帰りにコンビニに寄ったら、サンタ姿のバイト君が、寒空の中クリスマスケーキを必死に売っていました。こういう人にこそサンタさんが必要なのかも。とりあえずセレッソには屈強なDFとスケールの大きなボランチを。ウチだってプレゼントがほしいよ~。



0 件のコメント :

コメントを投稿