12/05/2004

ついに・・・。

 この日が来てしまいました。お暇な方はGoogleで"西中島南方"と検索してみてください。

いちがんでいちばんに。

 なんとこのブログがトップに来るじゃないですか!

 関西にお住まいでない方はよくご存知ではないでしょうが、「西中島南方」は大阪の地名なんです。新大阪と梅田の間にあるんですが、地下鉄、阪急京都線の通るわりと繁華なところです。

 そんなところですから、「○○西中島南方店」とかが結構有って、そんな店のサイトに押されて「ルナフチ」はわりと下の方に有ったのですが、今日ついにトップに立っちゃいました。

 馬鹿馬鹿しいくらい個人的な事なのですが、この狂人の微細なブログがあのGoogleでトップにいるというアンバランスさがおかしかったので、ご報告。

0 件のコメント :

コメントを投稿