12/02/2004

「ゴール」じゃなくて「キックオフ」だよ。

4410.tvより

本日入籍しました

こんばんは。 4410.tvをご覧のファンの皆さんに報告があります。本日12月1日をもちまして林田莉瑛(旧姓)さんと入籍しました。彼女は同郷・長崎出身で4年間の交際してきました。
スペインへ移籍もありますし、様々な困難にぶつかることもあるかと思いますが、
二人で力を合わせて頑張っていきます。これからも応援宜しくお願いします。

2004年12月1日
大久保 嘉人


 今は素直におめでとうです。最近カード貰わないなーとか、移籍先では自炊生活するって嘉人メシ作れんのか?なんて思っていたわけなんですが、なるほどそういうわけでしたか。それにしても新郎22歳、新婦21歳って若いなー。

 記事を書いている今現在4410tvはサーバーも吹っ飛ぶ盛況ぶり、みんな「おめでとう」のメッセージを書き込んだりしているのかな?それとも「私の嘉人が~」なんていうギャルサポがやってきているのか。どちらにせよ大ニュースなんですね。


 莉瑛さん、新婚生活を外国で始めるってすごくたいへんだと思います。言葉もスペイン語じゃなくてカタロニア語らしいですし、最初はすごく戸惑うでしょうけれど、嘉人の事をよろしくお願いします。

 嘉人もだんだんゲームの中で荒れる事が少なくなっていました。きっと莉瑛さんの内助の功が有ってのことだと思います。これからもがんばって下さい。


 嘉人結婚おめでとう!よく結婚の事を「ゴールイン」なんて表現しますけれど、既婚者から言わせてもらえば結婚してからの生活の方がずっと長いわけで、ここが終わりではなくて、ここからが始まりなんです、二人で始める新しい「キックオフ」なんですよ。これから二人支えあって、この「ゲーム」を幸せなものにして下さい。


 余談ですがストイコビッチの奥さんって怖い人で、レッドを貰った日などは「貴方のプレーを観る為にチケットを買ったサポーターの人達にどう申し開きするの!?」と懇々と怒られたのだそうです。

 大久保が亭主関白になるのか、尻に敷かれてしまうのか、ちょっと邪推してしまいました。大久保はシャイだから「関白失脚」なんて事になっちゃうのかな?

 ともかく忘年会の題目に「嘉人の結婚祝い」を追加しますか。

0 件のコメント :

コメントを投稿