11/10/2004

旅立つ貴方へ。

 大久保の移籍が決まっても、セレッソの残留は決まらないわけでして、サポーターとしてはどうしても「まず残留」という気持ちの方が強くなってしまいますね。

 でも今まで4年間セレッソの一員だった大久保を気持ちよく送り出してあげたいという気持ちもあると思うんです。

 入れ替え戦さえなければ、今月23日の清水戦がホームのラストゲームになります。そこで、ささやかでもいいですから横断幕を作るなりして、サポーターから大久保へメッセージを伝えられないかなあって考えています。

 お金はあんまり有りません。

 時間もあまりさけません。

 でも、大久保へ伝えたいことはたくさん有ります。

 そういう人、いないでしょうか?
 ある程度人数が集まれば、出費とか時間の制約も少なくてすみます。私の考えに賛同してくださる方募集中です。

 とりあえず今は横断幕を考えているのですが、こんな横断幕にした方が良いとか、横断幕よりこっちの方が効果的という意見とか、とにかく何かがしたいというメッセージを下さい。

メアドはnishinakajima1975@yahoo.co.jpです。
ブログにメッセージを貼り付けてくださってもOKです。
トラックバックして頂けると助かります。
この記事を広めていただけると本当にありがたいです。
なにとぞよろしくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿