11/07/2004

夕刊フジなら本当だろう。

大久保、マジョルカ合意 (夕刊フジ)


 17日のシンガポール戦で日本代表に復帰する大久保嘉人(22、C大阪)のマジョルカ(スペイン)入りが決まった。5日、マジョルカのアルマニ会長とC大阪の出原弘之会長が会談し、合意に達した。

 関係者によれば、05年1月から半年間のレンタル移籍契約後に複数年の完全移籍のオプションが用意されたもようだ。

 大久保はアテネ五輪で2得点をあげ、不振のC大阪の中でも好調を維持していた。


 これで大久保のプレーが観られるのもJ残り3試合、天皇杯、(あれば)入れ替え戦2試合のみとなりました。マジョルカでどれだけ活躍できるか、楽しみでもあり、不安でもあり、複雑ですね。

 契約ではまず半年の「お試し期間」の後に本契約という事なので、ひょっとしたら来年の夏あたりに「戻ってきちゃいました」なんて事もあるかもしれませんけれど、それも複雑です。日本代表の為には是非「海外組」のエースとして成長してほしい!大久保がんがれ!超がんがれ!





でも寂しくなったらいつでも戻ってきてね。











0 件のコメント :

コメントを投稿