11/11/2004

バナーまで作っている自分がいる。

 とうとうバナーまで作ってしまいました。つい四日前ぐらいまでは想像もしていなかった事です。もしよろしければブログ、サイトに貼り付けたりしてください。
danmaku01

 印刷は時間に余裕が無いので手作りの予感。でも一応印刷屋さんにも見積もってもらってます。4、5人くらいが持たないといけないくらいでかいのを作りたいです。フトコロ具合が良くないのですが、これもなんとかしましょう。

 もともと鬱の為に精神が不安定で、何かに没頭するとなかなか抜け出せない気質のようです。それが悪い方に出るときもあれば、逆もあります。この没頭気質で11/23までに何とか形にしていきたいと思っています。

 アンケートも「誰もこなかったりして…」という不安をよそに少しずつですが候補が出てきました。嬉しいことです。最後はどれか一つに選ばなくてはいけませんが、他の候補も「こんなメッセージが寄せられていましたよ」と、メールなり書類なりにして球団に託すつもりです。なのでじゃんじゃん応募、投票してくださいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿