11/11/2004

横断幕進捗連絡。

 アンケートの票も少しずつたまってきている様子ですね。ただ大きな横断幕を作るのには、まだ絶対的に人が足りません。手作りはちょっと苦しいかもしれません。

 最後は球団に託したいと考えているので、布とカラースプレーを買ってきて直接シューってやつはしたくないです。

 そうなってくると印刷所に頼んで刷ってもらうしかないのですが、フトコロもちょっと寂しいので1.2×3メートルぐらいの大きさで手一杯です。タテが90センチならもう少し長さが取れるのですが、それをすると他の横断幕にかぶってしまいそうなのでタテヨコはこれくらいかと…。

 一応適当ですがデザイン(ってほどでもないですけれど、)はこんな感じで行こうかなと思っています。やっぱりセレッソカラーは外せませんよね。文字はいまアンケートで一位の「俺達の誇り大久保嘉人」でしてみました。

クリックすると10/1サイズの画像になります


 もちろんアンケートの結果で文字は変わりますが、バックはこれで決めてしまいたいと思っています。


 印刷所に頼むと、最短でも1周間かかってしまうという事なので、とりあえず来週15日月曜日までで一時アンケートを集計します。もしそれまでに有志の方が集まれば、その旨告知させていただいた上で、ギリギリ19日金曜日くらいまでねばります。


 とにかく何もかもがドタバタなのですが、これが西中島個人の限界です。ゴメンなさい。


 そうそう、追記です。この横断幕の裏にみんなで嘉人へのメッセージを書きませんか?少しずつでも、短い言葉でも、元気づけられるメッセージが集まれば、いい横断幕になるかなと、これも思いつきですので考えがまとまったらまた連絡いたします。

0 件のコメント :

コメントを投稿