11/25/2004

「よじど~!」と泣く親父は嫌いですか?

4410tv更新

ありがとう

長居のファンは最高だ。
昨日は本当にたくさんの方が観にきてくれた。
本当に嬉しかった。
ありがとうございました。

昨日のホーム最終戦。勝つことが出来た。
久しぶりの「勝ち点3」。
この間のヴェルディ戦は、あと少しの時間、
自陣でボールを持っていられれば勝てたのに
最後の最後で同点にされてしまい「勝ち点3」を落とした。
たくさんのファンの前であんな試合をもう見せられないという
チーム全員の結束が昨日の勝利を呼んだんだと思う。
本音を言えば自分も点を決めたかったけど、
チームが「勝ち点3」を取れたのでよかった。

日曜日の新潟戦。
絶対に勝って、セレッソをJ1残留させます。
応援宜しくお願いします。

2004年11月24日
大久保 嘉人


 ぐわああぁぁっ、よじど~っ!!どうしてそんなに急に「いいヤツ」になっちゃったんだよ~。あんまり泣かせないでくれ~。ううぅぅぅ(涙

 でも今の達観した嘉人と、意地のポストプレーを続けるアキと、だんだんエンジンがかかってきたモリシと、すげーシュート連発の古橋がいたなら、何点だって取れそうな気がするよ!

 何点かは取られると思うけれど、それ以上に取ればいいだけの話。日曜日が待ち遠しい、でも大阪で生で見られるところどこかないかなぁ…。

0 件のコメント :

コメントを投稿