11/10/2004

横断幕作ります。

 ブログのトップに横断幕に書くメッセージのアンケートへのリンクと、一緒に横断幕を作っていただける奇特な方への連絡用メアドを置いてみました。即席ですが時間が無いのでご勘弁を。


 試合が終わったら作った横断幕の裏にみんなの嘉人へのメッセージを書いてもらって、球団に預けようかなとか、いろいろ考えてています。まだ球団事務所には電話一本もかけていませんけれど。


 言い始めた頃は「できればいいなあ」って感じでしたけれど。狼里ちゃんや他の皆さんの励ましを受けて「これは何とかして実現しなければ」と思うようになりました。もう家内も私を止められません。むしろ家内と使う布の種類を相談したりしています。


 出来ましたらこの年甲斐も無い暴走をどなたか広めていただけませんでしょうか?私と家内だけでは、布にカラースプレーを吹き付けただけのかなりシンプルなものになってしまいそうなので、断幕作成関係に詳しい方がおられるとありがたいです。もちろん熱意だけ持ってやってきたよ、という人だって全然OKです。


 時間があまり無い中の作業になりますが、一日でも時間が有るという大阪近郊の方でしたら、とりあえずメール下さい。メール('A`)マンドクセという方は11/14の天皇杯ザスパ草津戦に「桜狼」のゲーフラ持って行きますから、その時にオフで話しかけてみてください。


 みんなの気持ちが集まるほど、でかい横断幕が作れると思っています。孫悟空じゃないですけれど「オラに少しずつ元気をわけてくれ!!」って感じです。

0 件のコメント :

コメントを投稿