11/01/2004

情けない

cerezo official

「新潟県中越地震災害」義援金募金活動結果のお知らせ


--------------------------------------------------------------------------------

本日(10月30日)は長居スタジアムで行われました、「新潟県中越地震災害」義援金募金活動にご協力いただき大変ありがとうございました。
皆様のご厚意により983,170円の義援金が集まりました。これに弊クラブからの300,000円を加え、合計1,283,170円を新潟県災害対策本部へ週明けに送金いたします。
ご協力どうもありがとうございました。


 つくづくシブチンですね。っていうか最低でも寄付と同額ぐらい出しましょうよ。これが「誇り」を謳うチームの出す金額ですか?ガンバ松下グループの1/100なんですけれど…。(りんでんばうむさんのご指摘により訂正します)まあ無理に出すことは無いですけれどこれは…。

0 件のコメント :

コメントを投稿