11/01/2004

お年を召した方の為に。

 貴方はフォーククルセダースの「イムジン河」という歌を知っていますか?

 もし知っていらっしゃいましたら、続きを読んでください。

 もし知らない方は読んでも面白くない記事です。残念でした。

平野川

平野川 それなりに とうとうと流る
オオカミ 自由にむらがり 飛び交うよ
我が祖国 長居の地 想いははるか
平野川 それなりに とうとうと流る
駒川中野から 長居の空へ
飛び行くサポよ 勝利の声よ
誰がチームを こんなに弱くしてしまったの
誰がチームを 弱くしてしまったの
平野川 残留の 虹よかかっておくれ
サポの 想いを伝えておくれ
この時を いつまでも忘れはしない
平野川 それなりに とうとうと流る
改詞 西仲島南方

0 件のコメント :

コメントを投稿