10/30/2004

C大阪VS浦和 スタメン発表

 やはり西澤はリザーブでした。

セレッソ大阪

GK 21 伊藤友彦
DF 3 柳本啓成
DF 5 ラデリッチ
DF 15 千葉貴仁
DF 4 布部陽功
MF 7 久藤清一
MF 11 徳重隆明
MF 13 佐藤悠介
MF 8 森島寛晃
FW 9 古橋達弥
FW 10 大久保嘉人

リザーブ
GK 22 羽田敬介
DF 16 齋藤竜
MF 27 苔口卓也
MF 17 酒本憲幸
FW 20 西澤明訓

フォーメーションは3-5-2、徳重が久々に右サイドに入り、よりタテに強くなった一方で、佐藤の突破力には不安が有ります。
セレッソスターティングメンバー


 一方のレッズ
GK 1 山岸範宏
DF 19 内舘秀樹
DF 4 田中マルクス闘莉王
DF 33 ネネ
MF 6 山田暢久
MF 17 長谷部誠
MF 16 三都主アレサンドロ
MF 13 鈴木啓太
FW 11 田中達也
FW 9 永井雄一郎
FW 10 エメルソン

リザーブ
GK 23 都築龍太
DF 20 堀之内聖
MF 7 酒井友之
MF 14 平川忠亮
FW 30 岡野雅行

 額面どうりなら布陣はこちら、3バックに3トップということで、セレッソは手を焼くでしょう、特に右サイドのラデリッチは不安。
レッズスターティングメンバー


 そして何といっても不安なのが

主審 砂川恵一

 この人が笛吹いた試合でいい思い出があんまり無いんですが…。

 セレッソとしてはどこで苔口、西澤を投入するかがポイントでしょう。佐藤の様子を見ていれば苔口の投入時期はある程度図れますが、西澤はリードされた時期のパワープレーか、余程中盤が間延びした時のポストとしての投入が考えられます。ただそれがどこになるのかは図りかねるところです。

0 件のコメント :

コメントを投稿