10/17/2004

C大阪VS神戸 Dr.小林のオペ、成功か?失敗か?

 いよいよ明日神戸戦なわけですが、やっぱり動員作戦が行われているようで、大人S席が1000円だそうです。

サポーター舐めてるとモーニングサーブにして食べるぞ

 ただ南津守に行った人のレポートによるとスタメンを少し変えてくるようなので、そちらには興味を持っています。DFは上村out柳本in、ボランチは久藤out濱田inのようです。濱田は本来のボランチの位置より前目で動くので、恐らくこのようなフォーメーションだと思います。


start



 以前「小林サッカーの問題点」で「DFラインではスピードあるカバーリングができる選手」と書いていたのですが、その点では柳本の起用は期待が出来ます。反面濱田の起用で中盤がどうなるかはフタを開けてみないと判らないですが、上手くいけば濱田のタクトで西澤、大久保、森島、古橋が一斉に飛び出していく涙が出そうなシーンも出てくるでしょう。ヘタ打つと全員が戻って東奔西走なんて事になるかもしれませんが、ネガティブな事ばかり考えていても始まりません。濱田の覚醒を信じます。

 またこの試合は西中島が「We are Cerezo PROJECT」に参加して初めての試合でもあります。ひょっとしたら他のブログを管理している方とも会えるかも、一緒に応援できるかもと子供がいるのに子供みたいにワクワクしています。当日は「桜狼」のゲーフラ持ってスタジアムに行きます。よかったら声かけてくださいね!!

追伸

西中島は一人でいます。以前は小宮山(家内)とも行っていたのですが、「貴方のそばでサッカーを観るのは危険な行為よ」と行って最近付き合ってくれないのです(涙

0 件のコメント :

コメントを投稿