10/21/2004

硬派系サッカーblog10の掟。

1.生観戦は「試合全体を把握したいので」バックスタンドにすること。応援はせず常にクールにメモを取ること。

2.好きなチーム以外の試合も観に行き、「○○の守備意識は素晴らしい」などと隣の芝生は青い的記事を書くこと。

3.スタジアム、練習場の画像をばんばん入れること。

4.文章は常に斜に構えた文体にすること。

5.審判がカードを出さない時は「あの時はプレーを止めておくべきだった」と書き、カードを乱発した時は「カードでしかゲームをコントロールできない糞審判」と書くこと。

6.試合の記事には必ず自分だけの採点表をつけておくこと。その採点表の嫌いな選手のところには「3」とか「2.5」とかありえない点数をつけること。

7.「自分ならこうする」と、ぶっちゃけありえないフォーメーションを書くこと。

8.「好きな選手は?」と聞かれたら必ず欧州リーグの選手の名前を出すこと。

9.とりあえずジーコが何をしても非難すること。
(9.追記 鹿サポのみジーコが何をしても賞賛すること。)

10.川渕のする事にも非難すること。

0 件のコメント :

コメントを投稿