10/25/2004

祝!キモblog認定!!

303 名前:U-名無しさん[sage] 投稿日:04/10/23 22:15:29 ID:G9k13KbV
>>286
詳しくは「ブログ」で検索してみてください。
日記のような感じで、思うところを他人が閲覧できるようにしたサイトです。
セレッソのサポーターによるそれもいろいろあります。

そのうちに、丁寧な試合観戦記をかいてるものもあって、
277氏のレスも丁寧な印象を持ったので、同じ人かと一瞬間違えたんです。
全然別の人で書いてる内容も違うようです。
最後に
>277
はげどう

386 名前:西中島南方 ◆BedlP4uIzc [sage] 投稿日:04/10/24 00:34:21 ID:ufCpNQZK
>>303
ここの事?自分が管理人ですが。違ってたら恥だな。

「O lunatic amou no football」
ttp://nishinakajima.seesaa.net/

 今日スタジアムカフェで一人だけユニ着てたものです。うるさくしてスマンかった。

ID変えてまでキモイよ南方


 やあやあ、ついに来ましたよ、キモblog認定ですよ。そのうち専用スレ立てられてたたかれたりするんだろうか?

 ただ気になったのはこっちです。

467 :U-名無しさん :04/10/24 08:38:06 ID:IadFuixs
前節まで主将を務めた西沢を伸び伸びと戦わせるために
一プレーヤーに戻し、大久保がゲームキャプテン。
梶野統括ディレクターは「こういうときだからこそ変えた。主将は置かず、
��人1人が自覚を持ってやって欲しい」と非常事態を説明し、
今季初となる選手だけのミーティングも行われた。

一プレーヤーってcrz

>>463

禿同(w
某ブログの中の人だけど、意味わからなんトラバばかり。
付き合いで送り返しているけど、もう送らないで(w


 本当にどこかのblogの中の人だったらスイマセン。西中島は心の向くまま気のむくままに行動しているので、リアルでもすごく失礼なことをしたりします。

 ただ、これからトラバもコメントも一切しないなんて事はできないと思うので、気に障るようでしたら「O lunatic amou no football」のURLとIPを禁止に設定して、物理的にシャットアウトして下さい。よろしくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿