10/25/2004

内輪もめしてる場合か!!

 折角チームが少しずつでも良い方向へ動き出したと思ったら

サポーターの皆様へ


--------------------------------------------------------------------------------

サポーターの皆様、いつも応援ありがとうございます。柏レイソル戦も引分けに終わり、ご期待に添える結果を残す事ができず申し訳なく思っておりますとともに、いつも最後まで応援していただき深く感謝いたしております。
さて、現在までキャプテンとして西澤選手がチームをまとめてきましたが、今後は選手会長である布部選手を中心に、より一層強固にチームを結束させることになりましたのでご報告申し上げます。
今一度、クラブ・スタッフ・選手一人一人がチームの現状をしっかりと受け止め、前に進んで行こうと考えた結果です。
リーグ戦はまだ残り5試合あります。最後まで私達は全力を尽くし戦っていきます。
どうかこれからも変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------


これだ。

 ついでに言うとこの文章は西中島が書くそれと同じくらい破綻している。

 アキから布部にキャプテンが変わることで、何がどうなってチームの結束に繋がるのか、という部分が完全に欠落している。

 そもそもこんな文章を載せる事自体に何のメリットも無い。ただ責任転嫁の見苦しいチーム事情が見えるだけで、選手にもサポーターにも悪い影響しかない。特にキャプテン失格と所属チームのサイトに書かれた西澤の心中はどうだろう?確かに西澤はあまりキャプテンシーを発揮していたとは言えないが、だからといって「粛清」をしたところで戦力がダウンするだけだ。

 ほんの少し前まで、南津守は狼達の牙を研ぐ場であり、長居は彼らの縄張りだった。今、南津守は無責任に不愉快な鳴き声を放つブロイラーでいっぱいだ。ニワトリがエサをついばむ姿なぞ誰が見たがるものか。

0 件のコメント :

コメントを投稿