10/28/2004

熱意の有効利用

 西中島の文章は凄まじくクドイ為、好き嫌いが分かれると思います。好いてもらっている人には感謝します。で、嫌いな人は精神衛生上あまりここに来ない方が良いかと思います。

 それでも見てしまうというアンビバレンツな精神構造をお持ちの方は、メールをお送り頂くか、長居までお越し下さい。同じセレサポですから。「セレッソに勝ってほしい」「よりよいチームであってほしい」というところは共通した意識だと思うんです。とどのつまり話せば判ると思っています。

 西中島はホームのゴール裏にいます。「桜狼」のゲーフラ持って、レプリカ着て、携帯とペットボトル持って。仕事でいけない時か病気の時以外は絶対にいます。万博やウイングにも出ます。比較的見つけやすいはずです。

 本来ならこういう文章は筆が進まないんですが、まあ、いろんなところに迷惑かけている人がいるみたいなんで、残しておきます。これだけいろんなことができるのですから、そのエネルギーを応援に生かしませんか?もったいないですよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿