10/11/2004

サポーターとして

 今のセレッソの危機的状況(一番問題なのはセレッソ自体がそれを危機と感じていないことだと思うのですが)に対して、サポーターである西中島が出来ることっていったい何だろう?どうしたら力になれるのだろうと思っていました。

 そういう危機意識を持っているサポーターの方は多いようで、2ちゃんねるの国内サッカー板にある「セレサポにモノ申す!」スレッドから「We are CEREZO!プロジェクト」という運動が立ち上がりました。

 特に目新しい事をするのではなく、

応援には手拍子を
いいプレーには拍手を
そして少しでも長居をピンクに


 というサポーターの基本的姿勢を改めて確認し、この活動を通じて結束を深めようというものです。

 西中島はこの運動に参加する事にしました。とりあえずリンクとバナーを追加しました。セレサポの方々の一人でも多くのご賛同を頂ければと思っています。とりあえず次の神戸戦、全力で応援しましょう!

0 件のコメント :

コメントを投稿