10/10/2004

ある意味絶対に負けられない躍動している!!

台風22号の影響で日本代表のオマーンへの出発が遅れています。下手うつと前日練習だけでいきなり本戦という状況になりそうです。ここまでツキの有ったジーコですが、このところは不調気味。

っていうか市原ユースにスタメン組使って前半0-2はまずくないですか?

まあ、ここはアウェーに滞在する日数が1日短くなったと前向きに捉えましょう。相手は圧倒的アウェーの状況を作り出そうと必死のようですから。

オマーン日本戦のチケットがオマーンサッカー協会から発売されているようで、そのインフォメが在オマーン日本大使館のホームページにも載っています。

Oman01

が、

Oman02

日本人用チケットの価格がオマーン人用の20倍ってどういうことじゃあああ!!

さらに同大使館のサイト内にあるスタジアムまでの地図がこれ

ちゃんとスタジアムまでいけるのかよ orz

ともかく日本代表もサポーターも負けるなよ~。がんばれよ~。

0 件のコメント :

コメントを投稿