10/31/2004

反省会。

 つらいけれどこれをしないと次に繋がらないような気がしましてね…。

 森島、古橋のプレーは今一歩というところまでゴールを脅かしていましたが、シュートを打つという意識があまりに希薄でした。

 大久保の退場に関しては、正直に反省しなくてはいけません。チームの柱になる為には、じっと我慢も必要なのです。不用意なカードは、チーム全体に悪影響を与える事を知ってください。

 布部、久藤の二人は、あくまでいつも通りの二人でした。久藤は要所要所で突発的に良いプレーをするのですが、90分間フルに、精力的に動くことはありませんでした。

 徳重は一体何が有ったのか、というほど錆付いていました。ゲーム勘が戻っていないせいか、それとも単なる不調なのか…。

 佐藤、苔口はもっとサイドを効果的に使ってほしかった。佐藤はもとから意識がクロスに有って前のスペースを使えず、苔口は行き詰ると利き足の右にボールを持ち帰るため、その隙にDFに突っかけられていました。

 攻撃陣ははっきりと実力差が有りました。ドリブルで仕掛けても苦も無く奪われていました、当たり負けしてピッチに這い蹲る選手を見るのは辛いものでした。

 守備陣は何度同じミスを続けるのでしょう。不器用でもセーフティファーストを心掛けてくれれば、もう少し失点は減るはずです。コミニュケーション不足もあるのでは、と思っています。

 今回唯一褒められてもいい選手は伊藤。二失点で収まったのが奇跡です。

 チーム全体で見れば良化している部分も有りましたが、今回は力勝負を仕掛け、返り討ちにあってしまった形です。首位と最下位の試合なのですから、当たり前といえばそうなのですが。

 次節はチームのトップスコアラーが出場停止。小林セレッソの迷走はまだまだ続くのでしょうか…。

0 件のコメント :

コメントを投稿