10/10/2004

カレンの足に魔物棲む。 日本1(4PK3)1シリア

 韓国戦と違ってシリアの守備はややルーズ、それもあって中盤からビルドアップ、サイドも比較的上手に使えていたのではないでしょうか?

 平山、森本も中盤との関係が上手く取れていたため、空中戦、足元の競り合いで勝っていたように感じます。先制点も森本が上手くボールを受けた後、中盤の飛び出しがあった時点で勝負あり。孤立していたなら簡単にボールを奪われていたでしょうけれど、やっぱり枚数をかけた攻撃はいいものです。

 しかし増嶋とカレンは何か憑き物にも憑かれたのでしょうか?やたらとついていません。失敗が失敗を呼びプレーが萎縮してしまっているように感じます。宮本なら「オサレ」ですまされるのですが(すませたらあかんけど)なんか増嶋が自殺点やらPK失敗をするたびに

私もうダメ!立ち直れないわっ!!

 てな感じに手で顔を覆う様を見ていると、「しつかりしろよキャプテン」と陰鬱な雰囲気になります。まあドゥンガさんみたいに

なんじゃコラ!わしかて失敗ぐらいするワイ!文句あるんけ!

 ってな態度取られても何だかなぁってもんですが、せめて「ドンマイ俺」ぐらい言ってもいいよ。がんばれキャプテン。

あとカレンの右足は呪われているからなんとかして下さい、お願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿