4/01/2009

ここに書かれていることは全て本当です。

どうも、前田にポンジュース1年分を送った倍満こと西中島です。2ちゃんねるは素晴らしいメディアだなぁ。

このごろ仕事がヒマでヒマで難儀しております。帰宅時間も早いのでこのように明るい時刻の写真も余裕チンチンで撮れるのです。

_DSC75800101.jpg


夜桜ってのもぱっとしないね。


こうヒマだと逆に旅に出たくなんかなくなりますね。軍艦島に上陸できるツアーがあっても全然興味がわかないよ。ふらりと旅に出るなんて、ましてカメラだけが相棒の一人旅なんて、恐ろしくてとてもとても…。

長崎なんて一日二日あれば全部まわれるこじんまりした街だから、そんなに魅力を感じないんですよね。異国情緒とか、海の匂いとか、ちっとも旅情を感じない。そんな街には二度と行きたくないですよ。明日気が付いたら失踪なんてないだろうなぁ、はっはっは。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿